--年--月--日 スポンサー広告


家族が増えた 2011年04月12日 毎日


パソコン買ったよおおおおおお!!!
やっと…やっとだよ(´;ω;`)ぶわ
のりちゃんとおんなじイーマシンズにした(*´ω`*)えへ
OSの7ってどうなんかなって思ってたけど全然使いやすい。
早速東方インストールするぞ☆と思ったら持ってる奴全部貸してた^^なんてこった
とりあえず妖精大戦争とダブルスポイラー買ってくる。ふんす。

はつひこが紅魔城伝説2貸してくれたからやってみたんだけど、くそ難しかった…\(^o^)/
キーボードでやるゲームじゃないね、イージーじゃないよあれ。
ボイスがあっててみんな可愛い!紫がテラシェリル。笑
ネット繋がるのはまだ先だから頑張ってやるわ^^

そして今から友達とケーキバイキングいてくるよっ(^o^)/ちょう食ってくる!
 
