--年--月--日 スポンサー広告


(*´ω`*) 2011年04月13日 毎日

ケーキバイキングいってきた\(^o^)/
うまかったけど食べ過ぎたwww
4時くらいから10時くらいまでずっと喋ってたんやが全然腹減らんかったw
あれ、4時から10時って6時、間…?/(^o^)\どういうことなの

しかしまじ楽しかった!
夏はみんなで海行って冬は旅行だね(*´∀`*)楽しみ!
とりあえず虎兎見るよ。シュタゲと日常も。
カイジは大丈夫そうだったら見る(笑)

トリコ14巻、友達にものすごい泣けるって推されたから勢いで買っちった。えへ。
地霊も買った!やっと綺麗な画面で地霊が出来るから嬉しい。お空に会いたい~
 
