--年--月--日 スポンサー広告


夜桜 2011年04月14日 毎日


見てきた!
てゆかバーベキューしてきた^^うまかったあああ
でも結構暗くて、まさかiPhoneの懐中電灯アプリがこんな所で役立つと思って無かったw
コーラチューハイなかなかいける。
ほんま楽しかったー(*´ω`*)

てゆか八朔がココしてくれるってちょう嬉しい!
トリコ勧めたら珍しくすぐ読んでくれた笑
さすが私の相方(^///^)だいすき
5月にココサニってくるよ(^o^)vv
6月はエリクシアで結婚式してくるwwwまささんは参列者^^^^^^楽しみ!
 
