スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


2/27★るかばんびデート! 2011年04月15日 写真

IMG_2600.jpg
琉夏:はつひこ*バンビ:きゆ 写真:しまだっちさん
ATCでデートしてきたよ(*´ω`*)この髪の毛の入り方がすごいすき!
というか私の主人公の写り方なんて全部こんな感じでいいんだよ^^笑

IMG_2390.jpg IMG_2474.jpg
あんまりATCって良いロケーションと思って使ったことなかったんだけど、今回はめちゃぴったりですごい楽しかった!
お弁当ちゃんと作っていったよ!ちゃんとエビフライも入れた^^ウィンナー以外は惣菜だけど笑

しかしこの制服の構造がイマイチわかんなくてちょっと泣きそうになった。
でも綺麗に写ってるし布こだわって良かった。おそろいやしね(*´`)

2.jpg
放課後デートとか、こんな感じだったらかわいいな・v・

IMG_2652.jpg IMG_2658.jpg
勉強風景^^道具は全部はつひこの!

3r.jpg → 4.jpg
これは可愛すぎたと思う!!!貧乏な琉夏がだいすきだよ!
ほんとはつひこ琉夏いけめんだった^^しあわせでした。全パラ低そうなバンビでごめんな!
またリベンジしたい^^GSシリーズ全部好きだし他にもしたい。

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

 
