スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


あややややや 2011年04月16日 毎日

文花帖が面白すぎて寝不足。
しかしへたくそすぎてチルノで既に手こずってる…\(^o^)/文花帖難しいね。
星蓮船も入れたけど、綺麗に動くの見て感動した。今までのPCがどれだけ糞だったのかよくわかる。
早苗さん可愛いよ早苗さんんんんほんと可愛い。
早苗とかにとりとかとりあえず風神録やりたい。
風神録好きなのにまだ1キャラも出来てないからなー。



ここからぐだぐだ。
ちょっとココサニについて真剣に悩んでみたよ^ ω ^
ココって、1人暮らしやんね?って事は家事全部自分でやってんだよね?
結構品がないとか言ってるし几帳面そう。
見た目よくて戦闘も強くて家事も出来て優しいとか、こいつ完璧超人か…!
しかしそんな完璧なココさんが人間不信って言うのに禿げもえる。
更に毒のコンプレックス(^o^)病み左おいしいれす
占いの店に来てくれた女性客とかに超笑顔で接するんだけど、腹の中はウザいとか思ってたらすき。かなり腹黒ど鬼畜そう。もちろん真っ白な優しいココさんも好きだけど。どっちにしろ豆腐メンタルなのは間違いないよね^^
そんなココさんの癒しがサニーならいいねっ(^q^)もえ
小松にも癒されてそうだけど、なんか小松は良い子すぎて自分の黒い部分見せられない、とかだったらいい。
四天王はココのそういう部分もちろん知ってるけど、トリコとゼブラは相手を癒すとか全くないから、必然的にサニーになる^^^
サニーは相手の事考えたりはしないけど、頼られると悪い気はしないタイプ。あと気弱になってる仲間とか、見てられない人だと思う。どうしたお前、つくしくねぇ、的な。
寄りかかるココをよしよしとかしてくれたら毛根死滅する!
サニーはココに対してお兄ちゃんにする甘えみたいなのがありそう。年上やし!
安心してわがまま言えるというか、更にそれを聞いてくれるというか。
トリコに対しては尊敬してたらいいな。
品ないし美食の方向性は違うけど、トリコの自分にはないカリスマ的な所が好き、とかだったらトリ←サニ←ココが完成します(^q^)hshs
でもトリコマがもう公式すぎるから、絶対トリサニにはならないな´`そういう事は二人とも割り切ってそう。
コマ→←トリ←サニ←ココの四角になると多分ココがヤンデレる。つか病む。笑
トリ←サニのサニーは少女漫画の乙女でいいと思うの!トリコとか全然好きじゃなかったのに、あれやだかっこいい…みたいな^^^^^^そういう乙女部分に対する葛藤もいいと思います。
そんな乙女サニーを見て笑顔でイライラしてるココさんがいい。
サニを小松にしてもいけるね。多分、小松だったらトリコにイライラをぶつける感じ、サニーだったらサニーにぶつけると思う。
ココサニとココマの違いってココがどんだけ相手に素を見せるかじゃないかなぁ。
どうだろう、小松に対して割とかっこつけというか良いとこ見せな所があると思うから、すごく気を使ってそう。サニーに対してはそんなんする必要ないからね!一緒に居すぎて全部知ってるからね。
しかも多分かっこつけた所で何やってんのってなる。サニーは人が無理してるとかそういう所見抜きやすそうやし、物事をハッキリ言う。
サニーの裏表のなさがココは好きだったらいいなぁ。きっと自分に無いものだから。羨ましがってたりして下さい。
子供の時からココ→サニは始まってたら素敵!サニーは気付いてても鈍感でもいい。でもサニーはココが好きだと認識するのは大人になってからだといいな。
基本的に優位に立ってたいサニーと、優位に立ててると思ってるサニーを可愛いなぁと斜めから見てるココが好き。なんか歪んでんね(^o^)
うわあ、ここまで文書いてすごい笑えてきた。
あほだな私!こんなことばっかかんがえていきてるよ!
 
