--年--月--日 スポンサー広告


3/13★てゐ! 2011年04月17日 写真

20110313_204.jpg
てゐぺたぺた^^ p@まささん

20110313_065.jpg 20110313_017.jpg
うさぎ年なので今年中にやっとこうと思っててゐちゃん^^
正直うさみみだけものすごい気に入ってる。笑
髪の毛がうねうねしてて再現出来る自信がなかったからとりあえず巻いておいた。
そしたら巻いてるかどうかとか全然わからなくなった\(^o^)/アイヤー
つかまさかの布が足りなくて、スカートごっつ短くなった…!全身がのせられないよ…!
一応永夜抄てゐにした、けど、にんじんペンダントちょっと作りたかったよw
いじわるっぽいポーズが難しくてよくわからなくなったから無難なポーズしかない(´Д`)

テーマ:東方Project - ジャンル:アニメ・コミック

 
