--年--月--日 スポンサー広告


ありがとう、そしてありがとう 2011年04月17日 毎日

虎兎勧められたらから見た、けど、なんかすごかった(^q^)
あんまりオジサン受、しかも妻子持ちとか好きじゃないんだけど、あれは好きにならざるを得ないというか…。
新境地開拓すぎてどうしようかと思った。
いやでもどっちが右でもいけるよね。ツンデレバニーちゃん可愛いよ。
ブルーローズが可愛すぎてヤバい^^ω^^あなたの悪事を完全ホールド☆
次ブルーローズ回みたいだしwktk!ちょっとペプシ買ってくる。
折り紙君が気になります。


あ、デッドマンワンダーランド貸して貰ったから9巻まで一気に読んじゃったんだけど、めちゃ面白かった…!
アニメ見るつもりやったから先に漫画読めて良かった。
とりあえずシロかわえええええええ!!!!
若干電波ちゃんでワンレンとかニノに見えなくもないけどかわえええええええ。所々泣かされたよ。ああいう子大好き。
そして千地さんがかっこいい。いけめんすぎわろた^^
悶えたのはナギの所だけどね。弦角様や ば い
なにあれナギのやらしさに爆発した\(^o^)/ぱーん
水名月は絶対何かあると思ったよ。まさかあんなに顔芸してくれると思ってなかったけどwwwwww
あの兄弟すきだわぁ(*´Д`*)水名月のツンデレさが予想通りでもえた。未来日記のみねねと似てる可愛さ。
アニメが楽しみすぎる!!原作グロすぎるからどこまでやってくれるのか期待。
 
