--年--月--日 スポンサー広告


ガラクタが多い 2011年04月18日 毎日

最近GREEにはまってる。
忍たまのゲームにホイホイされた、よ…\(^o^)/
GREEつっても忍たま以外やってないんやけども。笑
なかなか楽しい^^4年2学期なう。
やっとさっき小松田と仲良くなれた。
ガチャコンプまであと3種だよ。コーちゃん欲しい!


あ、ぱっち魂DVDきたよ!
とりあえずくそながい感想。

・OPかっこいい
・でも浮世は踊って欲しかったな…
・sbの髪の毛可愛い
・じゃっくはんまー素敵すぎ素敵すぎ
・いつもあほやからぽくない曲を歌われるときゅんとする
・あぐりくるの早いな
・DIVE懐かしい…!
・あぐり→だいぶとかもう終りな感じがするwww
・観客入れんの懲りないな…まじ誰得
・LIFE良い曲(´ω`)だいすき
・白Yシャツ黒ズボンにギターっていいな
・BABYきたーarの曲ですね^^
・sbの喋りからとか新しい
・brilliant blueの衣装やんかーっ
・え、泣かないで踊るのか…
・ベテランかわいいっ
・可愛い振り
・ほろりかっこいいやばい
・ああああれ?!お前しかおれへんしじゃないの(゚Д゚)
・全員ベストでブリュレ…!ありがとうございます\(^o^)/かっこよすぎる
・やっぱりこの曲好き
・yksbが向かい合ってて笑顔で可愛い
・EDきたー
・赤のスタンドになりたい。
・モノグラム!良い曲。
・これって愛ー♪
・mr可愛すぎ
・金髪文ちゃん好き
・えええたつき打たれたwwwどゆことwww
・なんやこのコントwwwarかわいっ
・いやああああああナチュラルにrysbしよったなんやこいつら…!!いやacarになるのか…!!!!
・自分からいったくせにびっくりして顔背けるとかやばいな。どういうことなの!
・絶対ひゃらんぞ(もぐもぐ)
・しゃくれてもかっこいい
・いやん顎つんかわいっ
・うぃんくきらー?かわー狙ってる感嫌いじゃないよ^^
・なにこのysが可愛い動画
・文ちゃん!
・ウィンクキラー切らんと入れてくれたスタッフGJ!
・ykhnアピやばいな
・心の優しい子やからな(^q^)
・いじられsbかわいい
・黙っといて←ひどいwww
・世界で二番目wwwもう夫婦お腹いっぱいです(^ω^)
・kr→sbのフリが消された時のkrsbの笑顔…!たまらん!!下手くそなりにとかほんとkrはどえすですねwww
・krsbが可愛すぎて他の声耳に入らん
・ry見張るsbかわい
・sbに命令するykいいね
・はっけん!
・読まれたいmrかわいっ
・関ジミ3めちゃ懐かしい!!!spirits見たくなるわ
・やったymdやん!
・ymdの仲の良さ癒される…泣いちゃうmr可愛い。
・理解しあってるymd素敵!
・テクノポップ面白いな!衣装可愛いw
・けつ やばい
・ほんでもってのほっぺに手がかわいすぎた
・ズッコケのそいやは恒例だな
・krサンタとryトナカイ糞可愛いやばい
・え、ryトナカイのまま帽子被んのかw
・馬乗り\(^o^)/ひゃあ
・このシルクハット作ってみたい
・ミセテクレもずっと歌ってんなー
・最後のsbの笑顔で幸せになれた
・ああほんまこのグループ好きで良かったなぁ
・ローリングコースターがENCとかわかってんな(^q^)
・子供eighterかわいいな
・手繋ぎで逃げるsbと追いかけるysと止めるkrににやけた
・エンドロールも毎回のことながら素敵やった。
・ぼけるryくそ可愛い
・あかん惚れてもうたわろたw
・ほんっま夫婦やな…!何なんこの全力のykhn!もうたまらん。


ウィンクキラー感想
rysbすぎて幸せでした。
何回悶えたか。ほんま殺されると思った。ウィンクキラーで私が殺される。
一々仲良すぎんだよお前ら…!もう死ぬ!
しかしrysbお手紙がなかった…(´・ω・`)しゅん
気まずいを全面に出して唸りながら読んで欲しかったねwww
でもお手紙以外にも絡みまくってたからな!
sbr君乗りにくいから!←かわいすぎた
なんだかんだ言ってsbを一番上にしてあげるみんなもえ。
つかsbが犯人なのを見つけるryがすきよ…!見てるって事ですかね(^q^)
しかもやったぜsbr!不意打ち呼び捨てはやばい!
気まずい「「…ねぇ?」」に禿げもえた。何回リピートしたことか。
あとお尻のくだりまじほんとだめ。あれだめ。たっっのしそうな黄色の笑顔がたまらんかったです。どえすにみえてしかたなかったよ。
yksbの人間って変われるんかな、の茶化しかわゆかった。狡 山可愛いよー。
犯人ちゃうやろって言ってしゅんてなるmrかんわいい。
ジャンケンはいってくsbにもえ。
hn←sbの手紙の花火の話面白かった^p^まじ親子
つかhnsbが二人の世界すぎてヤバかった。なにあのじゃれ合い素敵。
キョロキョロしてるsbにどっちを信じんの?!ってryのセリフ素敵すぎやろっ。
そんなイチャコラしてるくせにryはsb突き飛ばすしな!口元のニヤッが忘れられません。若干放心なsbが愛しいです大好き。
ryがさ、ykを敵視しまくってんのが面白いwwwここのいがみ合い良いよね。
しかしさ、y→sbのお手紙の重さは何だ…愛して下さいだと…!一番は誰だ!!!私は誰でもしあわせになれるよ^^
メンバーのykhn推しが異常だね。空気読めよwww本人らも分かってるから余計やんね^^
マイク使いなさい!のykがおかんでかわいかった(´ω`)
yk→sbのお手紙の時のhnのがつっこみが素敵。
もう、ゲームもつっこみもへたくそなちっさいおっさん可愛すぎ。
しかしsbはmrとry以外全員とお手紙あったからすごく嬉しかった。
krsbの身長差がすてきと思う今日この頃。
krysがお互い読みあっててたぎった^^^^^かわゆいわぁ

終わった^^長いねwwwww
 
