--年--月--日 スポンサー広告


がっつがっつりがっつ 2011年04月19日 毎日


まつ毛長すぎまじ天使\(^o^)/舌が可愛すぎます
3話にもうココさんが出てきてびっくりしたよ…!
進むの早くない?フグ鯨はもっとゆっくりじっくりやってほしい。
しかし女アナが入ることによってすごい子供向きになるね。
嫌いじゃないけど、話変わるくらいの絡み方はしてほしくないな(´・ω・`)トリコマの邪魔したら許さなry
つかカードのCMなんでココ居るのにサニーが居ないの?どういうことなの/^ω^\
カードには居るんかな…釣られくまーしそうで怖い。ワンピの時もされかけた。笑


てかPC新しくなったからitunesに曲入れ直してたんだけど終わらない…ああもうなんで壊れた外付けええええええ
とりあえず∞とけいおんと椎名林檎だけ全部いれておいた^o^何か組み合わせカオス
ボカロとかまた落とさないといけないのか…面倒臭い/(^o^)\
 
