--年--月--日 スポンサー広告


3/20★Panty&Stocking! 2011年04月21日 写真

20110320_01_00111.jpg
P@はつひこv S@きゆ 写真:まささん*

20110320_01_054.jpg 20110320_01_236.jpg
念願天使…!出来てすごいうれしかったよー><*
はつひこに勧めた甲斐があった!!ほんと可愛いパンティさんありがとう(*´∀`*)でれ
衣装いろいろおそろいで作ったよwほぼ私がはつひこの写メ見ながらあわせた感じやったけどwww
スパンコール(?)の布とかはじめて使ったから楽しかったよ\(^o^)/
靴下は地味に面倒くさかった。割とポイントな部分やから頑張ったけど!幸運犬再来だった^^^^
でも初出しってなんでこうボロボロになるんだろうね。いろいろ手直ししないといけないなと思いました。
次はポールあるところでリベンジしようねー!

20110320_02_023.jpg 20110320_02_0691.jpg
後半:学園制服!
帽子せっかく作ったのにすっかり忘れてて、数枚リボンのままの写真がある(´Д`)
帽子のためにわざわざファー買ったんだ(^o^)ぜ
しかし前半がっつり撮りすぎて学園ほんっと写真ない…!(´;ω;`)
もっかいやるときはもっとパンティさんのピンが欲しいんだぜ!

次はポリスやるvvv楽しみすぎるー><*

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

 
