--年--月--日 スポンサー広告


1/10 八雲家リベンジ 2011年01月11日 写真

IMG_1273.jpg
藍:はつひこ 紫:樺穂ちゃん 橙:きゆ

八雲家リベンジしてきたよ(^o^)/
とりあえずくそ寒かった^^^雪降るとか何事ですか^^^^
寒すぎてもう痛かったからね!風が突き刺さった!
生足でやったの後悔したよ。しかしタイツあんまり好きじゃないんだな~
写真に見えなくてもキャラのイメージじゃなかったらあんまり着たくないんだな。
藍しゃまの尻尾が暖かくて藍しゃまの尻尾で暖をとる会だったwww
前回は着替えが長くて←^^あんまり撮れなかったけど今回は6時間まったりいっぱい撮れた!
しかしロケーション良くて楽しかった。和室は暖房で暖かかったし(´∀`)
しまだっちさん寒いなかありがとうございましたw

今年中にてゐがしたい。なんてったってうさぎ年^^
次ははつひことGS3とアビスするー(´`*)楽しみすぎ!
 
