スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まどかさんまじ女神 2011年04月23日 写真

20110410_01_196.jpg

まどか、リアルタイムで見たよ。
ちょっと寝坊したけど笑
ネタバレになるので下げます。


みんなでキャッキャウフフしてる一番幸せなエンドになったらいいなとは思ってたけど、ならないだろうなとも思ってた(´・ω・`)
すごいビターだったね。
魔法少女に救いはあったけどやっぱりまどかが消えちゃうとなぁ…ハッピーとは言えない。
というかほむらがやってきた事って全部まどかの為だったから、それ考えるとバッド寄りなのかな。
でもまどかは納得して自分からああなったしなぁ。だからほむらも受け入れて戦っていこうと思ったんだよね。
いやでもあれは救いって言っていいのか…消滅するって割とシビアだよ。でも魔女になるよりは断然マシか。

てか最後のほむウィングはなんだったんだろう。黒かったけど…しかも周り荒廃してたし(´Д`)どゆこと
Cパートのまどかの「頑張って」は「最後まで頑張って」って事なんかな。なんかほむほむ様子違ったしなぁ。
まどかのまた会えるって言うのは、消滅するときに迎えに行くよって事だよね。
切ないなぁ。そこアニメーションで見たかった。

ワルプルさんの存在理由をもっと明確にして欲しかったなー。
ただのほむらの壁となる強い魔女にしては、キーワードとしてちらつかせすぎな様な。
しかしさやかちゃんが…(´;ω;`)
消滅しないといけないっていうのは分かったんだけど、やっぱり切ないな…

なんか、正直期待値上げすぎたかなって言うのはあった。
でも綺麗に終わったよね。盛り上がりより説明に力入れましたって感じ。
でも、ちょっと、泣いた。無理矢理トンデモで終わられるよりかは全然良かった。
上條君に緑が迫ってくるシーンは笑ってしまったけどwww

ただ、ほむほむのリボンはどう頑張ってもああいうくくり方出来ないと思うの…!
ただの二本のリボンでしょ?髪の後ろまで回してるのかな…あのリボンそこまで長かったかな…!
そんなリアルな事ばっか考えてるから職業病とか言われるんだね/(^o^)\すいません

二期も劇場版も出来そうだけど、あんまりしてほしくないかなぁ…いやしてくれたら見るけど笑
スピンオフとかめっちゃ見たい。シャルちゃんとかワルプルさんの話を見たい…!
いやでもここまで毎週楽しみに見てたアニメは久しぶりでした。まどマギに会えて良かった。

テーマ:魔法少女まどか★マギカ - ジャンル:アニメ・コミック

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。