--年--月--日 スポンサー広告


忙しい 2011年04月27日 毎日

今からご飯行ってくる^ω^♪
先輩と約束してたのだーたのしみ!


岩盤浴気持ちよかったよー\(^o^)/
あれだ、暑い所で漫画読んでも頭に入らないって事がよくわかった^^素直に寝るべきだったwww
とりあえずダイヤは御幸さんがイケメンって事だけはわかった。
あかすりはトゥルトゥルになったよ^ω^友達に拭いた後の窓みたいって言われwwたwww^^
また行きたい(´ω`)


てか昨日のにんたまさ、すんごかったんだけどどういう事(^q^)
まさか二年に目覚めると思ってなかっ た で す
ろじしろいいね…!公式が最大手すぎてびっっくりした。まじ(゜Д゜)ってなった。
なにあれただの少女漫画じゃないか。NほもKこわい。
つかしろちゃんが小悪魔すぎてどうしようかと思った。
あんな何も考えてなさそうな顔して実は小悪魔だなんて…たまらんです(^q^)ひゃあ
三郎次ってちゃんと見たらイケメンだった。大発見\(^o^)/わお
でも年下からかっちゃう辺り二年ぽい子供さで可愛い。もう一回言う可愛い。

木曜日は豆腐パーティーですね…っ
もうタイトル見た瞬間から誰回か予想がつくってすごいよ、兵助。またサムネが可愛いよ、兵助。
金曜日は生物だし、10日は文化祭クルー\(^o^)/楽しみすぎるるるる
 
