--年--月--日 スポンサー広告


ちょっと 2011年05月04日 毎日

スカイハイさんが可愛すぎて生きるのが辛い。
どうしよう、そしてどうしよう…!!!
5話、死ぬと思った。
まさかこんなに空さんが可愛いとは…\^o^/ぎゃおぉ
まじ何あの天然イケメンwwww
かっこよくてキングオブヒーローでみんなから慕われてるのに超天然さんとか好きすぎて意味わからん!(^q^)も え る
その割には練習したのに!とか許さない!とか子供っぽい所もあってもうふぎゃああああ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/かわゆすぎるるるるるる
あああキース可愛いよキースまじ天使ピュアイノセント。
牛空とか、素敵だと思うの…!牛さんは空さんの天然に振り回されてたらとても私が幸せになれる(^ω^)絡んでくれないかしら…っ
ああもうまじスカイハーーーイ\(^p^)/必殺技名まんますぎて爆笑したwwww

虎の俺がプレゼント発言にはびっくりした。薄い本以外で聞いたの初めてだよ。あれこれ狙われてる?
なんかもうお前らこれで萌えとけよみたいな感じが怖いよ/(^o^)\公式最大手すぎだろ
とりあえず虎が阿呆の子可愛いって事はよくわかった。そして兎はツンデレと。
うわああ虎兎でも兎虎でもいけるな…^^^^^

もう良男のせいでタイバニがやばい。なにより良男が可愛い。どういうことなの。
あと20話で毎回これだけ爆弾落とされてたら多分体がもたない。日登ェ…
 
