スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


わりとどうでもいいこと 2011年05月04日 写真

20100323_01_186.jpg
ミクサーン。むかしなつかし一年前の写真^^
ウィッグ新調してから一回しかやってないんだぜ…!久しぶりにミクすごくしたいんだぜ。


アニトリ、関西にもココさんちゃんときたね(*´∀`*)影取れた。
PCで見たけどテレビで見るとやっぱいいね。

とりあえず不満な所が沢山あるんやが、なんで食いしん坊ちゃん言わなかったし…!!!
ちゃんあるのとないのじゃ全然違う!!脚本書いた人の馬鹿!
ヤベ、超見える…も聞きたかったしトリコのココ大好きも聞きたかったああああああああもうううう!!!
アニメのココはやたら賢そうに描かれてるね。原作の馬鹿っぽさも少しは入れてほしいです。

でもココマのシーンはGJだった(*´∀`*)キラキラしてた可愛かったしあわせだった
姫抱っこも切らないで入れてくれてて安心した。
ティナがとうとうやらかしよったと思ったら、すぐに退場して逆にびっくりしたwww
まあ着いてったら絶対話変わるもんなぁ。それだけはしないで頂きたい…!
ティナ、普通にしてたら可愛いと思うんだけどな。
サンゲリア君の声がぴったりすぎていつも笑いそうになる。
あーサニーちゃん早く出ないかなぁ(´v`)vvvたのしみ。

続きはあの花とかいろはの感想とか。
今期なんだかいっぱいアニメ見てる(^ω^)よ
一番好きなのは、あの花だなー!
すごくすごく癒やされる。めんま可愛すぎたまらん。でも鳴子が嫁。
正直最初鳴子のあだ名を見て、うわぁなにこれウケ狙い?って思ってあの花自体の印象がそんなに良くなかった。笑
でも子供故の無知さを表してたのかと思うとすごく深いあだ名に見えた^^www
あなる可愛いよあなる。怒られたい。
ゲームボーイアドバンスSPが懐かしすぎてわろたwwwケーブルまで全く同じ奴まだ持ってるわ。
というかアドバンスSPが子供時代ってちょっと衝撃を受けた。私があれ使ってた時物心ついてた、よ。あんなにちいさくなかった(^q^)
ぽっぽが男前すぎて素敵。つるこは言うことが的確すぎて怖い。
ゆきあつは今のところ私の中では変態なんだが^^^^^間違ってないよねwwww
あの服なんなんだろうね。めんまたんハァハァなのかそうなのか。
なんか3話でじんたんの事見る目つきがいやらしかった。私はそうみえた!!!\(^o^)/ゆきじんありだと思げふげふ。

花いろも見てるよ緒花可愛いよおおおぉぉぉ
ほんと見た目から性格まで超ストライク(*´Д`*)天然空回りくそ可愛い
短めのふわふわくせっ毛ってすごく良いと思う。自分似合わないから余計可愛く見える。
みんちも可愛いけど声が素っ頓狂すぎて…P子ェ…
なこちは最初うざったかった。笑
仕事くらいしっかり教えろ(^ω^#)って思ってたけど今じゃすっかり第二の嫁です^^
板前イケメンだね。ちょっと緒花←板前←みんちの三角期待してる、けどなさそうかなぁ…
割と板前、緒花の事気にかけてるというか気に入ってるというか、ちょっかいかけに行ってるよね。
でも緒花には考ちゃん居るしなーあ、考ちゃんが旅館来て板前に嫉妬的な展開とかありそう。
でもその展開くると緒花←板前は消えるかなぁ。
板前と考ちゃんが緒花取り合うとかそこまでやるとただの少女漫画^^嫌いじゃないけどねむしろ大好きだけどね
似非関西弁はちょっとイラッとしたよ(・x・)似非ってなんやそれwww
お嬢は可愛いけどなんか裏がありそうな。
でもバイク乗りたかっただけ発言は嘘に見えなかった(´・ω・`)いや板前に興味ないように見せかけて…とかかな?まだわかんないな。

デッドマンはアニメのテンポ悪い気がする(´Д`)漫画のが断然面白い。
まあ30分って枠に収めるのは難しいよね。シロかわいい。
電波女は難しい。これはラノベ読んだほうが面白そう。エリオは、可愛いと思う。

そいや最近ジャイキリ見てるんだけど、椿が可愛い。1話から思ってた椿が可愛い。
そしたら4話で打ち抜かれた。かわいすぎた。
ザキバキ、タツバキいいと思うの…ジノバキいいと思うの…!わんわん。
でも王子はあのプライドぺしゃんこになるくらい虐めてみたいね(^q^)ああいう女王はほんと泣かせたくなる。
今度漫画も読んでみる。

ほんとどうでもいいことばっかりだ。笑

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック

 
