スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


321 2011年05月06日 毎日


サニーウィッグ出来たよー\(^o^)/
まだ被ってないからもうちょっと調整するけど。
やっぱエクステになるなー(´・ω・`)でもサニー髪ってあんまりわしゃわしゃしてないと思うんだよね。
どっちかと言えばサラサラストレートがいっぱい束になってる感じだと思うの!
でもストレートだとボリューム出ない´A`悩みどころ。
服の色を原作でやるから、
髪も原作寄りにはねさせてみた^^アニメは長いだけだけど原作はわりと短いとこもあるんだよね。アホ毛を作るかまだ迷ってる。笑
しかしこんな奇抜な髪作ったん私初めてじゃないかな?笑
やってるときすごい楽しかったよw
 
