スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


2011年05月06日 毎日

今から布かってまささんとご飯食べてくるよー\(^o^)/
昨日もスカイプしたとこやのにほんま仲良すぎやんな(笑)
今スカイプって打ったらスカイハイって出て来てドキッとした(*´∀`*)やだ重症


最近ずっとTWLとYPS聞いてる。
あっあーって言われるとさ、君よあいらびゅーってくるんだけど(^ω^)ほろりメロディー♪

ダイヤのA、10巻まで読んだ(^o^)
純さんがとても好き…!
あの見た目と性格で名前が純って(*´∀`*)やだもえるしかも少女漫画好きとかやだもえる
私三白眼好きなのかもしれない^^頭悪い感じの三白眼、とても好き^^
哲純か純哲か真剣に悩む…っ
いやどっちもいける、うん、可愛い(^q^)
御幸もイケメンな癖にやたら可愛い部分あるから右でも左でもいける。
御沢も御暁御も暁沢も全部すき可愛い(´ω`)うふふ
でも三年好きは辛いなーもう引退しかないもんな。
まさかの二次見てたらネタバレされたって言うね笑
ちゃんと全部読んでから二次見ないと駄目だね。今までにも何回かあったw


あーカラオケ早く行きたい\(^o^)/ストレス発散したいよ!
もう交流ってよくわからん。笑
来月早苗やるから楽しみ(*´∀`*)えへ
いつかにとりと魔理沙もしたい!
 
