スポンサーサイト --年--月--日 スポンサー広告


to be loved 2011年05月08日 毎日

今日は久しぶりに日曜日1日やすみだぞー\(^o^)/わーいわーい
遊ぶのもコスも楽しいけど、まったりするのも大事だよね。
母の日だからケーキと花買ってくる(∩^ω^∩)
母さんもったいないから物はいらないって言うからなぁ。ケーキはまだ貰いやすいよね。


今まささんと紙媒体の写真集作りたいねって言ってるんだけど、いろいろ想像したらすごく楽しかった…!
やっぱり紙はデータと違う迫力があるよね(´v`)
やるなら東方でやりたい、と思って入れたいキャラ数えたら16キャラになった。どういうこと。
30ページくらいで1キャラ2ページずつとかかな!撮るのにものすごい時間かかるのが悩みどころ。
でもやるなら全部ロケーションも構図も懲りたい。

まあ刷るのは2冊でかなり自己満でしかないんやけどもwww
でも多分完成したら、いろんな人に見てほしくなるんだろうなぁ。
紙媒体の写真集売るのってコスト的に難しいから多分やらないと思うけど(´・ω・`)
ページ少なくしたら安いけど自分が満足出来ないし、だからって馬鹿な値段付けたくないしな~
それなら赤でも安くで気軽にたくさんの人に見て貰えた方が嬉しい。難しいね。
その覚悟が出来たら出すかもしれない。笑


続きは衝撃だったあの花4話の感想(^o^)


最初らへんからもう涙出て来て、じんたんがあなる助ける所とか、めんまが泣きそうになりながら必死に思いを伝える所とか、蒸しパンとかぽっぽとか、もうめちゃ泣きながら見てたんだけど、ラストで一気に吹っ飛んだ。

ゆきあつくんが まじもんだった。
\(^o^)/

びっくりしたwwwよwww
いやもう逆に予想通りでくそわろたwwwwww
ほんとに女装してたなんて…!!!
ゆきあつはめんま好きすぎたんだよね、うん…気持ちは分かるんだけど…うぅん(´・ω・`)ちょっと一般的におかしい子扱いはまぬがれないよな。シュシュとかも自分で付ける用だったんかな?
女装やっちゃった限りはちゃんとしないと一気にネタ臭くなるから、その辺しっかりして頂きたい…´`まああの花の事だから大丈夫と思うけど。
でもクローゼットの前で出て来いよめんま…(ニヤリ)はないwww
めんまに捕らわれて~もお前やろ!って全力で突っ込んでしまった。
もうゆきあついろいろ可哀想(´;ω;`)やめたげてよー
じんたんに詰め寄るシーンは思わず萌えてしまった。顔近い!
俺実はじんたんが好きでめんまになりたかったんだ…的な展開はないですねすみません/(^o^)\

全部知ってる風なつるこさんがかっこよかった。
なんでじんたんには優しい素振りなのにあなるには冷たいんかね(´Д`)親友と思ってたのに低レベルの学校行っちゃって低レベルな友達とつるこの事貶したとか?
しかしあなるイジメられフラグ…じんたんが学校来て一緒に行動するようになる、とかかな。
というかめんまは最後絶対消えないといけないよね。死んでるし、逆に生き返ったら残念アニメ確定だしな。
あなるには幸せになってほしいけどじんたんとはくっついてほしくないな…複雑。
 
