--年--月--日 スポンサー広告


5532 2011年05月09日 毎日



やってきたの(*´∀`*)でれっ
もうココサニ好きすぎて幸せだった!!!
ほんとありがとう朔だいすきvvvv
後半ネタで交換したんやけど、朔サニーがかっこよすぎて、もう…!結婚して!
なんで私の目は切れ長じゃないんだ輪郭丸いんだあああああ
まあその分女の子しやすいんだけれども(´;ω;`)
なんか私のココとかまじ面白かったwww少年っていわれた\(^o^)/残念
もっと男装研究しないといけないね。
そんなん最近の忍たまの話にあったな笑

 
